扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

今日も夏日確定!

2016年05月24日

先週末の土曜日から暑いことですね。 明日は曇りパラパラ雨だそうで湿度が高くジメ〜との予報です。 
 ぼちぼち梅雨入りとの事もうたってますね。 
26日(木)からはサミットで各国首脳が遠足がてら伊勢志摩に集まる予定ですね。 要点はドイツに財政出動の要請ってとこでしょうか?一応EU加盟国なので、ドイツ中央銀行が無いので金融緩和出来ないからね!アメリカの金融緩和終了と同時に日本の異次元金融緩和スタート! 未だ2%インフレ達成出来ず!このまま景気が悪いままインフレ突入!  すれば金利上昇! 国債利払いによる国家破綻!  そのトリガーが7月参議院選挙後の8月お盆からでしょうか


紀州和歌山の本マグロ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED