扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

更新です。

2016年02月29日

三宅島の近くにあるコウズトウ沖香川県観音寺の産地湯がき
大阪泉州のアジ今は全然入荷ナシ
淡路島のキス。去年から高価
三重県安乗産サヨリ。いい時は素晴らしい
羅臼産あれば必ず買うのだ
福井県小浜のヒラメ。今年はこればかり
特大サイズのホタテ。
いや〜 デカかったですね もうー無いよ
佐賀県産コハダ。
だんだん目が見えにくくなって来ました
毎年1番に申告してるのだハンコのすぐ
兵庫県香住の1.5Kが2杯で35000円也
京都舞鶴沖小さいがいい本マグロでしたー
腹カマ部と背方で良かったです。
福井県小浜の赤貝。底引き網漁かな
大阪泉州のサヨリ。
土曜は家業のお手伝い
煮蛤の仕込み。いっきに開いていくから慌ててたが最後までやり終えたら嬉しいもんですよねぇ〜 仕事好きになるかなぁ〜
2月最後の羅臼産。3月15日ぐらいまでの漁でしょうか 久しぶりに動きの遅いPCでBlog更新頑張りました明日3月からはマメに更新しますね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED