扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

早いもんで2015も残す所3ヶ月かー

2015年10月07日

おはようございます。チョ〜久しぶりのBlog打ってます
(言い訳的には)いかんせん古いPCなもんで、書いてる途端何か変な英語が出ては「ログオフします」となり再起動しては、書いてた記事が消えてしまう PC事故多発だったんです。
ですので、今は書いたら保存して立ち上げては書いてと頑張ってる次第であります。
早目に写真貼っとこ








写真を貼ったとこで、ここからはNew PCでスラスラと書きますね。 秋のサヨリは本当は大きいんですが、これからかな? 大阪泉州のアジは脂があって素晴らしい。キスも10月と考えるとこんなもんでしょう。 先週から、煮ハマグリ始めました! なんと!!今頃に!シャコが入荷!2015お初です!香川県観音寺の産地湯がき! 赤貝のシーズン到来か! まだ韓国産ですがね。 最後は、読書の秋ですね。Book Offにて 娘ひとみが300円の本で大将は200円で買えるのを物色してコレ。持って帰ってnetで作家を調べたら、2011年に映画化されてるんですね。主演は桜井くん嵐やったかな?消化器内科!扇の客人にも消化器内科でクローン病の研究員いますから、彼の事をこれから「ドクトル」っとお呼びしょう。 本日は日銀会合があります!ひょっとすると黒田バズーカ3があるかもです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED