扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

暑い夏の始まり?

2015年08月06日

お疲れ様でした。久しぶりに遅くまで仕事させて頂きました。有難いことです。

日付が変わって、朝には甲子園開幕ですね。この暑さじゃ選手の熱中症ギブも何例があるかも
我が比叡山は8/8(土)の3試合目にお目見えとなります。

相手は大阪代表なので、勝ち負け出来ればそれはもう甲子園のお力でしょう 
大将的には、1-7かな   何があるか分かりませんよー  勝負事ですからね〜
何かあれば甲子園に行きますね アルプスは無理やけどね


岩ガキです。

内ムラサキ 世間では大アサリなんて呼ばれてるんだけど、殻の内側を見れば分かるよね。
だってそのまんまだもん

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED