扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

PGA初優勝あるかも?

2015年05月10日

朝一からいい天気が終始続きましたね 
GW明けの休日ですが、大将はいつも通りの休日を過ごしました。
ただ、違う事がひとつあります。娘ひとみと一緒じゃないんですね〜。これは大きい 
The players ジャクソンで、遼くん−7で優勝を狙える位置です。
パター入ってます。タイガーもスイング改造から完成しつつありますし、遼くんもスイング軸を改造中ながら、3日間大怪我なしです。
17Hは見応えありますねぇ〜 17Hだけでなんと5000人Gallery達(アル中もいる)で盛り上がってるみたいです。遼君は今晩夜中の2:10スタート応援します
遼君より松山君と言った声の多い中、大将は真逆で遼君ですだって
日本人でタイガーのよーに高い球でアグレッシブに狙えるのは、彼だけですから

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED