扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

仕事始め!

2015年01月05日

お疲れ様でした。仕事始めと言っても魚がこんなんじゃ仕入れ&仕込みも気が入らないので、例年どうりのスタートとなっております。仕方ないね 今年は例年と違う数字になると予想します。なんと言っても、12月の選挙で与党圧勝 により、アベノミクス右腕の「黒田ショック」を評価した形ですので、日経ダウは下げれない大義を得たワケですから、下がれば買う(日銀、GPIF)んだから、実体経済関係無しで額面が動く2015年になるんでしょう フラット35金利の過去最低が物語っているおります当分は金利なんか上がるわけ無いって事なんですよね っと言う事は、景気も良くならないってお上が(政府が言ってるのと同じじゃんか)(だって金利上昇したら、国債買ってる人に払えないじゃん)言ってるじゃ無いよ お上が操作してるんですよー ココ大事 政府に騙されないよーに 自己責任だからね

 
小浜のヤリイカ。
あすからの低気圧急発達&7日からの冬型で今週ダメかもー

この記事へのコメント

(大将)

追伸 今年も本当の事を書いて、200人弱の方に本当の事を知って戴きたいと心から思っております。真実って、なかなか言えない、書けないんですよ〜 地位のある方&経済的にある方は。そういった方と本音でお話している大将だからこそのBlogになってますので、お楽しみに!っと言っても、大将の本当のホントは書けないんですけどね!
[2015-01-06 00:36:22]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED