扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

年末大掃除

2014年12月21日

は〜い お疲れ様でした。2014も後10日ですね。早かったなぁ〜 これからもっと時間が経つのが早く感じる年齢になっちゃうのね 仕方が無いね。年末大掃除の方も段取り良く進んでますので、残すは31日(水)にやり残した場所をやるだけです 今年は12月の日曜日晴れが多くて助かりました然しながら、毎年と同じだが、周りを見ても家の前で水仕事してるご家庭はございませんね 何でやろひっよっとしたらですよー 年末大掃除じたいがもうー無いのかー そんな事はー ねぇ 無いですよね〜 キレイにして新年を迎えるですよね〜 これも日本の文化です 間違って無いと信じて通します


これだけ頑張ったら、定位置へ戻すのも一苦労

昨晩は、映画「いつも2人で」に見入ってしまい午前2時となったけど、あんな映画今無いよね。
37歳のヘップバーンのカワイイこと いまのメイクであれば more more  よ〜 と小森のおばちゃまになltいちゃいますね キスシーン多いです。鼻と鼻がくっついてからチューやからね オープンエアーの車もいいですねぇ〜小さいけど美しい黄金比  ジャクリーンの出てます若い が おばちゃん役でした大将の母と同い年で70歳かー オードリーも生きてたら83ですから 考え深いですね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED