扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

52.3%

2014年12月14日

寒い1日でしたね。選挙の方は、出来レースとの予想どうり進んでますね。
目標の55%には届かずでした 自民(与党)圧勝となり、月曜からのマーケット乱高下か
年内はこのまま17500円で横ばいとの見解です。
しかし、WTI(原油先物)の下落が止まりません
ロシアが利上げ10.5%なんぼ利上げしても資金流出が止まりません
産油国の破綻の可能性も出て来ました。ベネズエラはデフォルト寸前
少し前は、米$独歩安だったのに、今は新興国からの撤収が止まらずのアメリカ買いとなってます。それをサポートしてるのが、japanとは 情けなすぎるー

本年も後15日です。何事も無い事だけを希望します。小学校は19日で終わり、給食も17日で終わり
やばい 冬休みやー 昼寝が ・ ・ ・

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED