扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

選挙も終盤!

2014年12月11日

お疲れです。大将とアヤコさんも選挙行って来ましたどの政治家(政党も)達も日本の将来を謳わないので、消去法で書いて来ましたわ 滋賀1区3党とも公務員改革法は無かったです アホ

日経ダウも今週18000円触ってから、3日連続窓開けしましたね。この窓もいつか埋めに行ると思うが、その前に10/23から11/4までの窓も開いたままだから、ここを埋めに行くのが先だと思いますよ。それなら15138円まで下落するんですねぇ〜。可能性ありそうかな〜昨日、今日と日銀のETF買い発動しませんでした
お金が底をついたよーです じぇじぇじぇ〜 もうー3兆円使ちゃたんですかー 恐ろしいファンドです日銀 ルール破ってここから高値を掴んで含み損を抱える事はしないと思いますが、明日のSQもアルし、選挙もアルしで、政府(政権与党)としては17500円は守って日曜日迎えたいんじゃないでしょうか

寒くなる予報ですが、選挙行って下さいませ 目指せ55%70行ったら、2017年4月の件は無くなるかもー

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED