2014年11月16日
お疲れ様でした。終わりました (娘ひとみの守り)お風呂も入って、ドライヤーまでこれから大晦日まで休日に大掃除をパーツづつやっていくんですが、今日のよーに晴れて暖かい日もあって3回かなっとおもってますので、今日は手間&乾かすのに時間がかかるガスコンロにしました。事務用の椅子も背もたれ部分が壊れたので、組立用の安価なやつを購入。設計図をよく読んでから本当によく読まないとやり直しをしないとイケナイから最後はこんなんでいいのーっていうくらいの品物です沖縄知事選の結果気になりますね〜結果次第じゃー解散総選挙無いかもー です 解散したら株価暴落 黒田バズーカ水の泡
HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ
COPYRIGHT (C) 2005-2026 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED