扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

気持ちのイイ1日でしたね。

2014年09月07日

今日からBirthday week だがコレと言って祭り事はしませんが、1992年9月8日創業の「扇寿司」も22歳となります。当時の緊張しっぱなしの1週間、休みなしの1ヶ月の日々は今も記憶にありますね(2005年脳挫傷になっていても
当時から居るのは、勿論大将一人だけだが、店内にあるほとんどは(冷蔵庫3台、ステンレス製シンク2台、玄関とトイレの建具、カウンター、椅子、鍋、ガスコンロetc)長持ちしてる方ですよね〜
しかし、何時壊れてもいい年なので、考えとかないと大変な事に ですね。

それはともかく読書の秋と言う事で、芥川賞作家の黒川博行さんのをネットで検索してたら、何と大将と同じ3月4日生まれじゃあ〜りませんか で新刊をっと思ったが高いので、古いのから読もお ということで

大将も大阪ミナミに住んでた事もあり、所在地・行き先etc細かく書かれていて、場所がピンポイントに分かるからイイね 大将もこのBlogで「疫病神」をたくさん使いましたが、二宮はシノギを手に入れることが出来るのか(二宮は主人公です)

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED