扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

2015年10月から10%

2014年08月19日

お疲れ様です。アナゴの煮込み完了しましたがなこっちは熱い その横でタマゴ焼いてたら死ぬ

昨日とうとう大臣クラスから発言されました
「消費税10%は予定どうり!」
まぁね、米国が命令してるんやから、日本はNoとは言えませんっていうか戦後いいなりですから
米国金融と日本政府によるPKOが続くようです
現在15000円のレジスタンスを破り、このラインをサポートへと足固め中
そろそろ、15500円を破り16000円を目指すチャートになるんでしょうね。それもこれも米国の為ですから
この10月に量的緩和終了となっておりますので、誰が米国債買ってくれるんですか
あなたしかいないでしょ ってワケ
つまり、日本国民が米国債を知らんてるまに購入するって図です

これでもホンマの中のホンマはBlogでも書けないのよ

アナとスシの王はFBにて

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED