扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

佑ちゃん おめでとう!

2014年07月31日

お疲れ様でした。今日も暑い中、皆様お仕事ご苦労様でした
自分で選んだ仕事(道ですよね〜)ですから、ヘッチャラだと思いますが、抜くとこは抜きもってやって下さいね
それが出来てProfessionalですから そう 両親の背中を見て覚えてるからですよ

今日の日ハムの佑ちゃんもあれから20日ぶりのマウンド、大将の言う6回までゲームを潰さずに投げ切りました 「結果は後から付いて来ます」を認識した素晴らしい1日になったと思いますよ。知識を知恵に変えるには、アクションしかないんですね〜 そう行動 我が身を実験材料にしないと勉強した事が知恵として残らないんですこんな事は学校の先生はイイませんから だって我が身にお金使って無いからまぁ〜 結果「無駄遣いという事」なんですがね。ここ大事
大将ぐらいの年齢になると(48歳)、宿命(自分ではどうする事も出来ない道)・運命(自分の努力で変える事が出来る道)は理解出来たが、その先の「致命・立命」にブチ当たるのでアル
人は生を受けたら、好きな事をする人生を送るんじゃなく、天命に気づき(出会い、知り)その命を通す事が、人なのであるんですね〜


大阪岸和田産のイワシ。少し前のキスといい素晴らしい食材ですね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED