扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

梅雨明け!(予想バッチリ)

2014年07月22日

お疲れ様です。昨日が「海の日」ですかもうーそろそろ日・月曜日の連休やめませんかー
もうー 長い事やったますよー元に戻した方がいいと思うのは大将だけ

言い訳を少し 先週からデジカメのSDカードをPCに入れたらフォーマットがどうのこうので、画像が取り込めなかったと言う実情でした それをクリアー んで今日となりました


宮城県産のワタリガニ。

福井県産小浜の岩牡蠣。

味質も素晴らしい 1年ぶりの年一ですが、やっぱりいいね。


こちらも小浜産の赤うに さすがです。9/15までかな〜 このクリーミィーさは、「今までのウニは何」って感じ イヤイヤ 高級品ですよー ホンマに


和歌山県紀州産のシラサえび。


お心遣い頂いております。愛娘ひとみがペロリですけど、よろしかったでしょうか。

こちらもお心遣いです。ミ ミ 三つも ありがとうございます。熟れるまで待ってます。


本日のマグロです。


仕込みモン。コハダ・鮎・サバ。 出来上がるまで時間がかかります。

マレーシア航空の撃墜報道については次回に。それにしても国連の存在はどうなの

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED