扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

dd2

2014年07月11日

お疲れ様です。台風大した事なかったですね。有難い事です。梅雨前線もかなり北に上がってるね。
明日は、またまた蒸し暑い日になちゃうみたいですよー勘弁して下さいよ。

本日も昨夜に続き10年ぶりの客人達となりました 扇も潰れてなくてヨカッタ ご家族も健康で何より 
新たに家族が増え世帯を持っての10年ぶりなんて、うれしいじゃありませんか
彼女も喜んで頂いてすし屋冥利に尽きるってもんですよ 大将の使命なんですね


これが今シーズンのラストかもー 舞鶴産。薄くて高い 1個2500円也


おがわのうに。1枚4000円也。仕方ないね。


今日っていうか7/10昨日は、結婚記念日でもありました。20年経ちました。ウェデングビンテージのマルゴーは飲み頃なんですけど、あやこさん忘れてる(若年性アルツハイマー病)なら一人でのーむのだー

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED