扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

夏空

2014年06月29日

お疲れです。昨夜は午前3時頃ですかね雨音で目覚めましたが、それから2度寝、3度寝サッカーもアリーので、日中はまさに夏でしたね
相も変わらず大将は 1週間に1回の貴重な休みを愛娘ひとみと昼前には草津の実家へ帰省
7/6の琵琶湖一層清掃の前に横のドブ掃除をしに行って来ましたー
敷地に面する半分がイッパイイッパイですね。暑い・しんどいで明日は筋肉痛決定だね日本ザリガニ2匹発見したまだいるんやね
汚れた体をお風呂で癒やしてると雨となりました。

宝塚記念ゴールドシップ ここできた 2013もここですもんねお爺ちゃんはメジロマックイーン(お世話になりました)父はステイゴールド(サンデーサイレンス産駒)がなかなか勝てなかったを覚えてます。Newコンビの横山典も古いねぇ〜 大将がミナミで丁稚してる時から騎乗してるでぇ〜
もうー世間に出たらバカな事してないと思いますが、如何せん日本のジョッキーの取り巻きがチンピラなんで仕方無いか(扇も6/2(月)に元ジョッキーにやられかけましたが、しっかり引導を渡しましたが)

最新でお上から報告がありました。2013年4月から実施された新型出生前診断の結果。
113人の妊婦血液検査結果。
21トリソミー70人
18トリソミー34人
13トリソミー9人
内110人が中絶 (いやーわからんでもない大将も高齢だったので、21トリソミーについてはたくさんの本を読みましたしね 最終的には羊水検査をせず「特別な子」と出会うなら、その運命を生きようと決断したのを思い出します。
残り2人は流産
1人は21トリソミー。 21はまだ長寿です。 しかし、18、13トリソミーは生後50%が半年と短命。
詳しくは、松永先生の「運命の子 トリソミー」を読んでほしいです。
大将も今年に入って、人がこの世に生まれ出る確率が恐ろしい%である事は想像してたのですが、すべての人が恐ろしい%で生を持った無二の個体なんですね
そう 性について無知だったんですね。男(オス)の精子は毎回作る事を怠らないが、女(メス)の卵子は生後赤ちゃん時に生涯の数が決まってるというのですからビックリ
年齢を重ねた排卵は、卵子そのものもそういうことのようです。
今日はこれぐらいで また何かキッカケがあれば、引き出しを開けたいと存じます。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED