扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

蒸し暑い夜

2014年06月02日

お疲れ様でした。蒸し暑くて 梅雨っていう感じでしたね 困るんですよね〜 6月からクーラーフル稼働するのは 電気代が ・ ・ ・  もう少し自然な風だけで仕事したかったです。

泉州岸和田産のトリ貝。 先週のより大きめです。仕入れ値が1個1250円也


うねりがいいね


小浜のアワビも今日から入荷しましたー 250?とまだまだ小さいが、品物は完璧だ
このよーに黒い部位は、タワシでキレイにして下さいね
生きたまま焼いて食べるアワビなんて、それだけの品物なんですよー
本物をちゃんと食べる教育(食育なんですね〜 ファミレス行くぐらいやったら、家で作れ!)して戴きたいといつも思っております。


蒸し上がりです。美しい Do you like Abalone? 
鉄分、タウリンが多く含まれてます。

報道が薄いところでは、今年から始まった少額投資非課税制度(NISA)を拡大
100万→200万円&期間延長 2016年から実施

第一生命がプロテクティブライフを5040億円で買収 ロイターより
そんな大型M&Aで日経平均は、300円+です 相場つきが変わりましたね。米金利も上がりそう

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED