扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

5月最終週!

2014年05月28日

本日の水曜日も京都中央市場お休みとなっております。なんと6月の水曜はみんな休みです

25日に扇の酒屋主人(大将の同級生で享年49歳)が死んじゃったんで、12:00からの告別式にセレマへ行って参りました 4月から顔出さないんでしゃー無いなぁ〜 と思ってたんですが、大将はお客さんの話を持ち出しては「ちちぼん!1年間はピッシっと止めとかな60歳になっても飲めへんよーになるでー」と言ってたんやけど、早かったね アホ今想えばγGDPが4000で倒れて緊急入院してからも「1ヶ月飲んでへんでー」がイッパイイッパイでしたね。その晩にヤルもんやから ね。ケンカ口調のボロかす言う奴でしたが、キレイな顔してました 天国へ行けるか心配ですが、神様に許して頂けるよーに祈ってますね。

なんと!久しぶりのBlogが訃報からになりましたが、先週20日(火)から午前様営業続きで大変なの


香川県観音寺のシャコは、漬け込みにして


21日から京都高島屋に来られてた輪島の瀬戸さん作

瀬戸さんのファミリーみんな楽しい方々です。ホストのDr.H田君ご苦労様でした


鳥取のアワビも大きくなられて感謝


千葉のイワシ。脂アリ


愛娘ひとみに「来て」と言われて付いて行き 「このイチゴ食べれる
「お父さんの時は食べたと思うよー」 「帰ってipadで調べよう」と帰宅したら、宿題etsお付き合いという言い訳もさせて下さいませ。Blogも大将の仕事ですので、適当にやりますね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED