扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

4月の支払いも終わり、5月は税金だよ!

2014年05月11日

お疲れ様でした。GW終了後初のお休みいかが過ごせたでしょうか
大将はGWも無く、通常どうり日曜日だけお休みというリーマン以下の労働時間となってます。
金曜日からの甲子園は、3タコを覚悟してましたが、菅野から勝てたのはヨカッタね
1戦目を物にしたかったが、6回2死から坂本安打2盗がまずかったですね。まだペナントレース1ヶ月強ですが、タイガースのCSは決まりそうですね シリーズ進出は、カープかGかでしょうね。 
週明け月曜日から雨の予報となってます。本日の風が漁場に影響してるとおもわれますが、明日もフル仕入れ&仕込みとなっておりますので、気持ちは非常にブルーです 休日でも後半からは、明日の事を考えてしまうのが経営者(創業者)の性と言いましょうか、まぁ!色々アリますよ

昨日土曜日に初入荷

香川県観音寺の子持ちのシャコです。時期ですね〜

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED