扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

後1週間で4月ですよー!8%だね。

2014年03月25日

お疲れ様でした。暖かい1日でしたね 今日から春休み突入 大将の生活パターンが崩れてしまいました 朝の2度寝&お昼ご飯後の昼寝もなくなります 新学年の始業式までの2週間ストレスで活性酸素出まくりとなり、ガンになるかもー子供は子供同士遊んで下さい大将の体の事を思ってお願いします だって 8時から野球して、サッカーして汗かいてシャツ着替えて、仕入れ行って仕込みして昼ご飯食べたら、眠いネムイ死にそうです。 早く4/8(火)来てね


9入りの産地湯がきの愛媛産のトリ貝。(注文は6入りだが


富山県滑川内海のホタルイカ。


千葉産のイワシ。脂はナシ。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED