扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

春分の日って20日と違ったのね!

2014年03月24日

20日だと思い込んでたよー 年によって21日になるんだって 知ってたー
おはようございます。
先週は北欧スウェーデン人来日して20年と日本語ペラペラでした それと去年の30日以来ほぼ3ヶ月ぶりのS&A達とも久しぶりでしたね
昨日は昨日で毎度ながら愛娘ひとみと「探検と旅」へ
きのうは大将の母校玉川小学校へ(大将なんと記念すべき第1期生です)
実家から2人で歩く町並みは変わってました 結構ビックリですね〜 地の同級生らは悠々自適の余生を過ごしてる事と確信した次第です。運動場も大きくなってますし隣には幼稚園もあるし
残念なのはプールが汚い サビだらけじゃないですかー誰じゃー校長は
まさか同級生ならメンテナンスお願いします 子供達がプールの時間が好きで楽しい思い出となるよう仕事して頂きたいです。その1stがキレイだと認識しております。
帰り道は別ルートで(今の小学校では道草と言いましょうか、この道何処に出るのかいけるのかをしながら帰る事が出来ません)お花の方へ・坂(アップ・ダウン)のある方へと行きましたー


撮影 ひとみ

桜はこんなモンでしたが、この陽気が続けば早いかもー です。


梅は満開 横の池というか大将等の時代には汚い沼という記憶しか





この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED