扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

春近し

2014年03月06日

お疲れです。
京都中央市場休場明けのお魚の入荷少ないよーでしたね。昨晩は大津なんかでも風が強かったから、日本海側ではシケてたんじゃないでしょうか 小浜屋さんは、最近アカガイなんかを持って来て下さいますので(底引き網漁をして海底のお掃除ですね)、ぼちぼち春漁に移行するんでしょうね
それにしても2014に入ってから、イカ入荷が無いんですね〜 こんなのはチョット記憶に無いですよー
3.11から3年いう節目も近くなってきておりますので嫌な予感です。
自然界とは別で相場(日経平均225)のほうはといいますと、15000円回復です
金曜の雇用統計もポジティブとの折込なのでしょう週足終値で15300円越なら、下落→上昇へ(いうても5月GWまで)短期トレンド転換です
年初の予測18500円・120円から
17500円・113円を目指す方向です5月GW以降は下落(5500円までね)
やっぱ急ーに転換したのも、2014年も中国GDP7.5%目指す発表は効いてますよね〜
さすが一党独裁根拠が無くても言える事が凄いじゃあ〜りませんか

2014もチャイナ次第と言う事ですね 残念

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED