扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

営業許可証の更新

2014年02月12日

お疲れ様です。 
今週早々1発目のお仕事で昼下がりに都合1時間程拘束されました(12600円の支払いも

今回いつもと違ったのは、受付で12600円の徴収という事でした毎回、県の収入印紙みたいなもんを郵便局やったかなぁ〜 で買って渡してんですが、お役人にキャッシュをあげていいのかな
こんなお金ネコババしてもバレるまで5年以上かかるんでしょうね
大将的には、お役人にキャッシュ&領収書の当たり前の取引・決済はアカンっと思ってます
講習といいますと、届け出を忘れずにして下さい。そうしないとお上の台帳はそのままなので、何かアッた時はお上が対応するのに時間が掛かってしまうから、ちゃんとしてくださいね。あなた達がどんな仕事してるか、現場確認なんかしーひんからねっていう内容でした

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED