扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

朝から雨でフル仕込みでした。

2014年01月30日

お疲れです。京都中央市場休場明けで、欲しいネタは無いのもあったが、月曜日から注文してたキスが手に入ったのはラッキーでした 相変わらず入荷しないネタがあるのは困りますね
まっ これから2月に入って冬型の気圧配置がより一層キツくなるとホンマ何も無いですからね〜


千葉産のハマグリ。


小浜のアジ。刺し網漁のやつですが、あるだけでも有難い事です。


淡路産イワシ。


キス。1月だがイインです 素晴らしい身質です

FOMCが終わり、そろそろ時間的に売るのが飽きてくるんじゃないでしょうか結構相場ってそんなもんですよ
それにしてもウワサどうりやって来ましたねトルコ中銀425bps緊急大幅利上げ 日銀がそんな事したらアメリカ破綻ですよー(そんなん出来るわけありませんですけどね)
アルゼンチンは2日で12%急落。ここは為替介入しか打つ手がありませんが、外貨準備金が無い為力及ばずとなっています。
南アフリカランド中銀も堪らず5%利上げです。こんな事したら株式市場にはマイナスなんですけどね〜アホ
それにしても日本株の1月月足で大陰線確定ですね〜
本日も終値で15000円キープ(ココ大事)大引けでは公的年金の買いが相当入ってるんじゃないかっと想像していますが、選挙も近いしこのラインは死守すると思います。27日の14920円が1月の安値で決まってるのですから、明日はまた15380円を触ってくると予想しております。
でも、これだけ乱高下すると博打のレベルじゃ無いですね〜
中国最大手の商工銀行デフォルテ回避しましたが、末端ではデフォルテ連鎖が進んでる模様です
続きは時間のあるときにしま〜す。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED