扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

師走10

2013年12月19日

お疲れです。サプライズアリましたね バーナンキ最後の花道
FRB2014年1月からテーパリングします
5年間に及ぶ$刷り政策に終止符です。(言うても月額850億$→750億$なんですけど今までが凄過ぎ!)ECBのコレ以上の量的緩和は出来ないと判断していますので、日本の2012年11月からの量的緩和がとんでもないミス(恐ろしいインフレリスクになりそうな予感)にならなければいいんだが ・ ・

猪瀬都知事辞意。アマチュアっていうーか あまちゃん
政治家たるものが本人自ら現玉の現場、現玉を運ぶ等したらアカンやん(コレみんな秘書&部下の仕事ですから)小沢さんを見習わないと  政治も組織もお金と権力ですから(この図式が2015年には変わりますからもう少しの辛抱ですよー)


鳥取産のヒラメです。地べたに付いてる方は真っ白。


2つの目が付いてる方は黒い色(生息現場に迷彩)


〆て5時間後におろしました(これ大事

明日で愛娘ひとみの通う学校は終業式となり冬休み突入です(昼寝出来なくなーるー)
早く3学期来ないかな〜

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED