扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

今年も来日!

2013年11月08日

お疲れ様でした。
ECB政策金利0.25↓発表 遅すぎ EUの破綻は見え見え
今はデフレ歯止めに必死だが、もう何もかもが遅い
1、銀行は自分だけが生き残りたいが為の資産圧縮
2、為替のユーロ高(ドイツが困ってます)
3、不動産価格の下落(パリだけは変わらずだが、ここは日本で言う京都みたいなもん)
この昔から戦争ばかりしていた国どうしが、同じ通貨を使う事自体が無理でしょ
これもアメリカの戦略としたら(事実GSが噛んでます)、アメリカってコワイ国っていうかアメリカ人って自分の利益の為だったら何でーもOKなんでしょう

そんなこんなで昨日来日しました

ルメール(左)2014年1月末まで賞金稼ぎするそうです(億単位をフランスに)
左は今年からの新人フランス人騎手ミカエル22歳
この2人が参加するだけで、日本人騎手2人が騎乗出来ないという事は確か
しかし、彼らは結果がすべての世界の勝組なので、テクニック等盗んで欲しいと願います
体は大将より小さいが、Wineは強いよ
フランス人4人の脱線したフランス語が飛び交うすし屋もアリだと思います
ヒアリング出来たら、もっと面白いのになぁ〜  

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED