扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

解禁!2

2013年11月07日

お疲れです。降ったり止んだりの雲模様ですね。昨日よりましですが ・ ・ ・


松葉ガニの男の子は高くて買えないので、女の子(セコガニ)Kg6800円也(1杯1700円)
大将が子供の頃なら300〜500円っと言ったところでしょうか
甲羅をめくって中の赤い子(内子)だけを食べてた記憶がありますね

最近のニュースで有名になったバナナエビじゃないですよ シラサエビです。もう子は無いですが
Kg5500円也(1尾200円)
Kg19000円の高値の車エビ(1尾850円)クラスから思うと精神的に楽ですが、あの高価なエビを3尾以上食べる客人には、「これで終わりやで」ってよく言ってたのを思い出します

昨日の東京市場はTOYOTAの連結営業利益が予想の2兆4000億円には届かなかったが、買いのトリガーとなって14420円まで上昇 本日はまた下げております
空売り緩和が効いているのでしょう外資の狙い所は14080円ってとこかな
今日は、ECBドラギの発言ですね。利下げするのか次にするのか

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED