扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

またまた久しぶりの更新です。

2013年10月30日

お疲れです。10月も終わりますね〜NYダウも9/18以来の高値更新ですねぇ〜

世間では乳児・幼児らの虐待死事件が後を絶たない報道に腹を立てる大将です。ホテルの食材偽装にしても別に今に始まった事じゃないでしょうだって、あれだけの従業員がいて食材への原価が30%も掛けられないでしょうそれよりもみずほの件ですねぇ〜こちらの方は長引くと思いますよ
金融庁の官僚らが噛んでますので、やくざに融資するよりも関わりたくない輩ですからねぇ〜ホンマに
佐藤頭取の社内処分も速い会見は、輩たちを無視したのが悪かったですねぇ〜
山一證券のよーに廃業まで追い込まれるのか輩たちに骨の髄まで喰われてしまうのかかわいそうな
それともう一つは、連休明け東証で空売り緩和が始まります何で こんな事も官僚が噛んでますので、ハッキリ言いますが国益を搾取してるのは輩たちです


宮城県産のホッキ貝。


千葉県産のハマグリ。




この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED