扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

いいお天気でしたね。

2013年10月14日

お疲れ様でした。3連休無事に過ごす事が出来ましたか
何事も無ければOK
何かあっても命に別状無ければOKです (大将はまだ立ち直る事が出来ませんが ・ ・ ・ )

今日は体育の日ですが、先週の10/10(木)に愛娘ひとみの小1運動会があり、時間を見てムービーだけ撮りに行きましたー小学校へ行って感じたのは、お母さんたちの髪のツヤの無い事
ムービー片手の大将の前を通る主役達の黒光りする光った髪とは雲泥の違いですねぇ〜
「髪は女の命」とは、良く言ったものです
勿論!お父さん役でチンピラもいましたが、大きな望遠レンズを付けたキャメラマンパパも多かったですよ


緑のゼッケン帽子のかぶり方もいいですね〜遠目ながら後ろ姿でも確認が出来ます。(親なら当たり前か)
確信した時は嬉しいもんですね〜   とりあえずこの日は台風一過で暑かった事

今週は17日の米財政上限問題で揺れるでしょう
7:3でギリギリデフォルト回避と予想しますが、過去に借金踏み倒した国ですから、何が起こってもおかしくない時代というのも頭に入れて、動いた方に乗るのがいいのかなっと思っております。
日本も先進国最後のジャブジャブ政策に参加しましたので、ババ引くよーな気がしてなりません
そんな心配するのは、大将だけ
今の所、2014年4月まで日経平均19000円、為替120円が天井だと予想。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED