扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

明日は地蔵盆

2013年08月23日

お疲れです。
昨晩8/11(日)にOPENした「コマド」女性オーナーシェフです。ソムリエールでもあります。
ずいぶんと以前から扇へ来店されていた方で、2012年の12月頃にはOPEN出来そうかな?って言ってたのに8月ですよー 何かトラブルがアリ断念したのかなど考えるやんかーなー
Tel番号も分からなかったので、お客さんにリサーチしてもらい確かに水野さん(コマドのオーナーシェフ)ですと確認したのでお祝いを持って行って来ましたー


定番の黒板にはビッシリ ガスフード換気扇もキレイでサラはいいね
日曜日には家族3人でお邪魔します

この記事へのコメント

(コマド)

大将!
お祝いいただき、ありがとうございましたm(__)m
今日は、ご家族でのお食事に来ていただいて、緊張〜ながらお待たせしたりお好みのワイン切れてたり、ですみません(汗)
明日は、たっぷりワイン仕入れて来ます!

大将の仕事を見習い、精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

バールコマド 水野円香
[2013-08-26 05:02:47]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED