2013年08月23日
お疲れです。昨晩8/11(日)にOPENした「コマド」女性オーナーシェフです。ソムリエールでもあります。ずいぶんと以前から扇へ来店されていた方で、2012年の12月頃にはOPEN出来そうかな?って言ってたのに8月ですよー 何かトラブルがアリ断念したのかなど考えるやんかーなーTel番号も分からなかったので、お客さんにリサーチしてもらい確かに水野さん(コマドのオーナーシェフ)ですと確認したのでお祝いを持って行って来ましたー定番の黒板にはビッシリ ガスフード換気扇もキレイでサラはいいね日曜日には家族3人でお邪魔します
HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ
COPYRIGHT (C) 2005-2026 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED