扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

暑いのと関係ナシで水曜日は入荷少ない!

2013年08月21日

お疲れです。19、20日の仕入れ&仕込みが大変でしたので、本日は楽勝

昨晩のお月様キレイでしたね〜 扇の前の空き地にも萩の花咲いてますし、暗くなるのも早くなって来ましたし、予報によると土曜日あたりから少しマシになるとの事ですが ・ ・ ・ そろそろ普通でお願いします


19日月曜からは、愛媛県のキス。なんと単価4300円 ホンマかー




車エビが20000円と高価過ぎるので、シラサエビ6800円にしました。内子がイッパイ甘いよ〜


12:00頃には2人でケーズデンキで涼しみに よーく冷えてます

火曜日には2013年お初の香川県観音寺のシャコが入荷して来た

み〜んな子持ちなの

今日は中羽イワシです。もうー秋なのかうそやろー

いい脂だね

11:30頃には、7月にOPした散髪屋さんへなんと1600円です。おおよそ3週間に1回と言ったところでしょうか。 気持ちイイー

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED