扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

今日はチョットましでしたね。

2013年08月14日

お疲れ様でした。朝も風がアリ、ズート続いてた暑さじゃ無く、助かったんじゃないでしょうか
大将も14日(水)〜16日(木)まで夏休みです 京都中央市場の休場に合わせてですが、これだけ暑いと海水温上昇で、お魚達の生息域も変化しておりますので、いつもアルのが無いしアルのがおかしいのがアルっと言う水揚げになってますね この夏は鮨ネタ8種類ぐらいでいいんちゃいますかー


鳥取県から白イカ送って来ましたー 小浜じゃ赤イカって呼ぶんですけど、どちらも正式名はケンサキイカです。日本海側で漁が出来るのも12月までですからね 冬の日本海は怖いよー

さてマーケットは参加者が少ない状態で乱高下しておりますよー
6月からの下落相場での損を取り返そうと、切った張ったの輩もいるのが8月です。
まだまだ日本が相場を左右するものと思っております
この9月の消費増税を、来年4月にするのか先送りするのかがポイントです。
するんやったら安倍政権(株安・円高で)アウト
先送りやったら、株高・円安に大きく動くと思いますが、16000円が天井と認識です。
2014年は真の大底だと予想しております。戦争は確実東京に地震

この夏休みは交通事故・水の事故等神経使ってお過ごし下さいませ。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED