扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

アツ過ぎ2!

2013年08月12日

本当にお疲れ様です。特に外で仕事されてる方、屋内でも天井裏等での仕事されてる方ご苦労様でございます。15分やったら15分のインターバルとって下さいね。死んでしまいますよホンマに

大将も先週は、月と土曜の朝帰りと夜はいつもどうりですが、朝〜15時まで汗ダクその後お風呂で汗を流し昼寝の毎日でしたので、ブログもいいっかーって怠けておりました反省


小浜の素晴らしいアジです。

水洗いして3時間後に3枚におろします。うす〜いピンク系の赤筋肉が回遊魚の証


韓国産のハモ。400グラムキロ単価8500円とぜんぜん値が落ちません


香川県産のサヨリ。この海水温であるのは助かりますんので仕入れました。生はチョットなので、仕込みしました。

岩手県のムラサキウニ。注文して1週間経ったでしょうかやっと来ましたー


こんな感じで8/8のびわこ花火大会の日に出張すし屋して来ました


こちらも8/8の同じ日にあの豪雨の前にお届けの品。中トロのヅケは色変わってました だって食べるところ見てましたから
目板カレイの昆布締め。


土曜のDr.Oからの手土産。彼も年一と忙しい日々を送ってる模様
取り急ぎ

この記事へのコメント

(大将)

Dr.o 心遣いに感謝です。次の日もoffやったらよかったのにー! 次の日のプールは無事にやり過ごす事が出来たのでしょうか? いやー どのドクターもパワーが違いますね。
今度はジャクソンで
[2013-08-14 01:31:34]
(Dr O)

やはり朝帰りでしたか。無事にたどりついたようで安心しました。また脳挫傷にならないように気を付けてください。お互いに若くないんですから。また顔を出しにいきます。
[2013-08-12 13:33:25]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED