扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

朝から夏休みらしくない1日でしたね。

2013年07月30日

お疲れ様でした。
日本海側では豪雨による被害報道が、心苦しいですね。 大津は蒸し暑いですが「足るを知る」です。

後2日で7月も終わり、企業戦士の中間点お盆休みも近づいて来ましたー(お盆過ぎたら年の瀬までアッという間ですよー

先週は予約が沢山アリ、ブログも1日だけの更新でしたね反省です 25日〜26日朝まで酒浸りとなり、金曜日は死んでました。収穫は祇園の「鮨まつもと」へ初見参ぐらいでしょうか 土曜は土曜で当日Telの客人で追われましたね。その京都からの彼の手土産が桃でした

去年の12月以来ですが、素晴らしいオフレコばかりのお話で楽しかったです こんな日がずーと続いたら大将幸せやのになぁ〜 その理想を目指します


北海道産の産地湯がきのシャコ


ハサミを入れて、酢洗いして 


小浜屋の赤イカ お前は本当に完璧だ


インドマグロ。好きな人もいますよー でもそろそろ本マグロ握りたいなぁ〜


愛知県の金太郎イワシ。美しい


小浜屋のアジ。脂がもーたまりません

ひとつひとつ記事にしたかったが、週遅れじゃこんなもんでゴメン

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED