扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

毎日、毎日、朝からもうー!

2013年07月12日

おはようございます。
朝の涼しいうちから仕事してますけど、(風は昼・夕に比べると確かに良いが)店内はもう30度ですよね〜 でも6、7時からクーラー稼働するのもねぇ〜 微妙でしょ  そんな事言うてると高齢者みたいに熱中症で倒れるって言うか大将の考え方がすでに高齢者かー 世代的には「辛抱」・「忍耐」・「もったいない」が染み込んでますもんで、頭はすでに高齢者かも 確信するところは「人の言う事を聞かない」ここは間違い無く高齢者です。認知症よりはいいかっ

NYダウ史上最高値更新
これにより14500円を意識した東京市場もこの数字でSQクリアですかね。

大谷君の初ホーマーいいですね〜
あの長い右腕が畳まれて畳まれて体が回転次はドンピシャのHRを見たいですね〜もう打者で行く

この記事へのコメント

(大将)

コメントありがとうございました!
次の日のキス釣り 安生いきましたか?
奥様のバースデイでしたか、分かってたらもっとイジッタのにー!ひとみんのお供ありがとうございました。
玉川小繋がりで、次回はお嬢とご来店 ヨロシク!
[2013-07-13 01:02:21]
(橋本)

七夕さんの日にお邪魔しました南草津の橋本です。女房の誕生祝いに伺いましたが久しぶりで大将の仕事を堪能し、女房も喜んでいました。大変美味しかったです。また、伺います。それと教えてもらったニュイ・サン・ジョルジュ早速注文したした。私の仕事のブログも良かったら見てやってください。http://www.denraikohbo.jp/denraiblog/
最後にひとみんみんに宜しく。
[2013-07-12 11:26:55]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED