扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

今日も暑くなる!

2013年07月07日

おはようございます。

朝焼け
4:50 まだまだ早い時間ですが、Mc Cafe買いに散歩中の携帯での1枚。

先週のワールドNEWS的にはエジプトクーデターですね
ここからの不安材料は中東へ移るのかも
シリアなんかは収まり所が見えませんし、イランも反米強行ですし、イスラエルは戦闘準備完了やし
戦争が来るというか、これが第3次世界大戦へのトリガーと認識しております
この中東不安によりWTI急騰
これまでは100ドルが利益確定ラインでしたが、ここがサポートに変わります
週末の雇用統計を受けて、緩和縮小が早まると予想出来る数字だが、ダウ15000・ドル/円101乗せて引けています為替の方は100円はまだ弱いですが、ここがサポートされて来ると思います。

PGA TOUR ジ・オールド・ホワイト キレイなコースですね〜
しかしながら今週も日本代表我らが遼くん 予選落ち
遼くん、今年は辛抱強く勉強して下さい 彼のように高い球でコントロール出来るスゥイングは日本人にはいませんから、頑張れとは言いませんただただ応援するだけだね
来週にはジ・オープンもあるし、毎年この時期は(ウィンブルドン、ツール・ド・フランス)寝不足になるんですよね〜。もう少し凉しいと助かるが

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED