扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

文月

2013年07月03日

おはようございます。4:30に起きたらもう降ってましたね。
今週はこんな感じが続くよ〜です。 海苔が湿ってしまうじゃん 

東京市場が4連騰と戻り目標値の14000円。
NY市場ではストップを踏みつけ100,80円まで上昇
ここからは雇用統計を見ながらとなるのかないい数字すぎると緩和縮小へ動き出すのかなんー分からん
後、本日サントリー食品が上場します。株式に興味の無い方もテレビCMが多いなぁ〜の意味が分かっていただけるんじゃないかと思います。


三重県産のイワシ(上)、佐賀県産のコハダ(下)


ここまでは丁稚のする仕事です。


ここまでも丁稚の仕事ですね。


ここはプロの仕事です 経験がものをいいます 興味ない方にはなんのこっちゃ!ですが、奥が深いんですね〜 見るのとやるのではこんなに違うかーっていうところでしょうか

来ましたー境港水揚げの本マグロ魚体90キロ


昨日も大阪から京都の常連さんとお見えとなりました。有馬温泉へ行こうと出たが、逆方向の扇へ来たって言っておられました。22時過ぎには代行で雄琴温泉へお泊りだそうです。有馬温泉の方が贅沢感あるよーにおもいますが、美味しいもんが1番だそうーです。大阪で探したらいいのにね





この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED