扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

皐月も明日で終わりですか〜 早いね

2013年05月30日

お疲れです。お天気グズグズですね〜 もっとダーっと降ってほしいね。

本日は、ほとんど休み明けの仕込み状態となりました
一人仕事なので色々とやる事がありまして、時間に追われます


小浜屋さんのアジ。1尾150〜175?と小さいが子をもっており脂がキレイですね。3枚に卸しただけ


お湯が沸いたので車エビ(三重安乗産)をボイルして氷水に冷やして、金串を抜いて上げました。


骨切りしておいたハモを落としましたみんな同じ時間に重なって仕込みがなされて行きます。
このタイムスケジュールを頭に入れて、淡々とこなしてます
一人仕事なので、この間間にまな板・鍋の洗もんをしてるんよー
そんなこんなで12:00になって昼食です
食べててもタイマーを持っているので鳴ったら店に戻って仕込みです

明日はキレイに晴れるかなぁ〜

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED