扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

雨はパラパラですね

2013年05月28日

お疲れです。
福井小浜産の赤イカ入荷鮮度、厚みが他と違い過ぎますマジで


きのうは付属小学校に通う3年生が来店しました。
何故かというと、先週土曜日に運動会 があって徒競走で1番になったからという理由だったが ・ ・ ・    5月に運動会があるのー ビックリして聞き直したぐらいでした
最近じゃ私学もその方向らしいよーです。しらなんだ
その2004モデルの小3が、食べる食べる
当日入荷の岩手県塩釜産本マグロを、お造り・にぎり・ネギとろ巻き あとイクラ5貫
マグロばかり食べ過ぎっという事で無理やり他のネタも食べて頂きました。
タイ、たこ、エビ、さば、アジとね  すし食いとしての成長が楽しみですね。

この記事へのコメント

(大将)

岩手県→宮城県    訂正
  お疲れ様でした。
[2013-05-28 21:53:13]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED