扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

急落!

2013年05月23日

お疲れです。日経平均株価−1143円! 長期金利も1%! ここで売りに回ったらまたまた個人投資家だけがやられる事になっちゃいますよー。ドル/円とリンクしてますので、101・45円で止まっていますのでここは買い下がりです。RSIもいい感じの所まで下げており、今晩のNY市場も下げて来ると予想しますが、100円は割らないと思います。脱税馬券事案の判決出ました! 大将もホッとしております。大阪国税局負けました! 近年税収が落ちて来ておりますので、言いがかりを付けて裁判までやるよーになって来てます!お金持ちの方も資産を海外へ逃がす策を模索中のよーです。国税局も銀行に3000万以上の送金、引き出し等は届け出を圧力かけてるようです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED