扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

再生PCにて復活!

2013年05月10日

お疲れです。ブログ出来るようになりました
大将的には最新だったlenoboG570の液晶の蝶番のパーツが壊れて、充電する差込部が本体の中でぐらついてしっかりセット出来なく電気が通らない状態になり、急遽安価のPCを購入したのをネットに繋ぐ事に成功した次第であります。本体はNEC、OSはXP、無線Lanナシ、window7搭載の再生PC
こんなんで十分です。ウィルスに犯されたPCは本格的にリカバリ出来ますね

こいつがウイルス


まだ5月ですが買いました。


昨日の赤い太陽です。未だに夜は3〜4時間しか寝られません 40分ほど散歩


今日は石川県産のイワシ。


塩で殺して、酢で〆る


こちらは久ぶりです。今年はおかしいですよ毎日毎日入荷が無いですなんでやろ

マーケットはもう見てるだけのイケイケですね
ドル/円も101.40円で利確ですねこれにより100円はサポートラインになりますので、押したら買いです。104円まで行くよー

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED