扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

皐月

2013年05月09日

お疲れ様でした。 暖かい日になりましたね。 しかし、明日午後からは雨の予報となってますね。お魚の方も夏ネタに代わって来ております。ハモも昨日から仕込んでますし、今週から🐙も仕入れてます。アワビも大きくなって香りも出て来ましたし、明日から淡路のウニを仕入れます。 ドル/円が100円越えが出来ずもたついてる間に何と!マイナンバー法修正案が衆議院で可決しました! 💰持ち&海外資産を持つ方にとっては、手間が掛かると云いましょうか?新たに抜け道を勉強しなければなりませんね。大将には関係無いが色々と客人から聞いときますね。 NY市場もそろそろ企業決算も終わり、ネタ不足という事もありレンジになると思います。取り敢えず、7月の参院選までは急落は無いでしょうから100.30銭に逆指値買いを入れて、101.40銭利確も面白いかなと見てます。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED