扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

5月なのに!GWなのに!ねー

2013年05月03日

お疲れ様でした。ちょっと風が冷たいですがGW予定どうり過せていますか
和歌山では海開きだそーですその一方で北海道はでっせキューな円安で燃料代も高くなってるのに予想外の出費で案じております
そんな中5/3は亡き弟の命日なので、ひとりになると色々と考え深い時間になりますね。

愛娘ひとみはと言うとこんな感じでお供させて戴いてます

ひとりで琵琶湖開き決行(後の世話が大変なんです分かるでしょこのガキー)


しかし、こんな1枚も撮れてました(今の君はピカピカに光って、呆れ返るほど素敵)これだからキャメラ止められませんねー後ろのヨット族も盛り上がってるのでしょう愛娘ひとみを引き立ててますよー

今週に来ました!小浜屋さんのサバ(予定どうりですけどね)やっぱ他とは違います

こんな事ですが、長年触っていないと分からないところですね。
身質を見た瞬間に、味が想像出来るといいましょうか?素晴らし過ぎます
関サバそんな事いつまでも言うてたらですよー比べ物になりません


天鯛も素晴らしいやっぱ時期ですよねぇ〜これだけは人が操作できませんからね
女の子です。いい顔してます。ラインもこの線ですね。正に黄金比
それを日本人が食して旨いって思う事が出来るのが、素晴らしいですね〜

来ましたーNYダウ15000ドルザラバで乗せて来ましたー(ほとんど政治相場ですがね)
日経225も先週CMEにて14000円つけてますから、今週は売られましたが、買い下がりされた方はGW明けごっそり含み益になってるんでしょうね
日本も政治相場そのものですので、下げるわけにはいかないんですよね〜
取り合えず、出口戦略としては皆が参院選後の7月と見てるので、ここじゃないと思います
8月、9月かな?年初の予測どうりクリスマスまで大丈夫?っと読んでいます。
いや〜 いいブログですね〜


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED