扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

三代目の正直

2013年04月29日

お疲れ様でした。暖かい1日でしたね陽が沈むまで待って始めました。研石の面合わせです
これ大切です。
結構時間かかるんですよね〜

フラッシュ無しですし時間帯も分かる夜景モードでキレイに撮れていますね初めてやけど
いいーねっCyber-shotやるじゃん。
出来上がった砥石で軽く砥いで明日から少しづつ使ったら砥ぐを繰り返して仕上げたいですね〜

バッグは新しい飯切りです。

先週末に報道されたMRI詐欺!日本人だけを狙った犯行!しかも片棒を担いだのは金融庁!
日本の官僚共はいつになったらアメリカにNOを言えるのだろう
日本国民の利益よりも、我がの将来(年金)のため働く人間でいいのか
そんなお前らの将来(年金)の為にどれだけの税金が投入されるか庶民よ!もっと勉強しょホンマに
まだまだアメリカの属国ですから日本は
47の大将が言うのも何ですが、55ぐらいの方が命がけで取り組んで頂けませんか
秘密結社作ってくだされば同志になりますし、よろしくです

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED