扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

愛娘ひとみと難波へ

2013年04月28日

お疲れ様でした。
皆さん最近大阪駅行きましたか!
大将的には2012.8.15に南へ行ったが、車やったので大阪駅・梅田は4年ぶりだったんですが
どんでもない事になってますよー
改札抜けてから地下鉄きっぷ売場へ時間が掛かる(行けない)帰りもでした
人間の数が半端じゃないです&歩くのが遅いこいつら何しに歩いてるのか暇人ばかりです
大将は愛娘ひとみの手を取り、この障害物をすり抜けて行きました
難波も恐ろしい人の群となってます。
しかし、南は庭のよーなもんですからひとつ筋を外れて難なく到着

もう27年も大将の1番の道具として使ってる包丁の正直です。おっちゃんも元気です。

大将は八寸(刃渡り24cm)以上を持った事がないので、今までどうり八寸を並べて頂きました。

これに決めました
この後、飯切り(2尺60cm)を買って、ウイングへ(ゴールドシップ単勝3000円水の泡)
さ店でおしっこ&お茶して帰路へ
17:00帰宅
父、娘の半日物語にてこれだけ泣き笑いがあるのも今となれば何の無く良かったね
と想う今日この頃ー(前略、おふくろ様風に)

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED