扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

GWに突入!

2013年04月28日

お疲れ様でした。 今週も無事何事も無く終了する事が出来ました。有り難いですね。感謝

今週の仕入れに関しては、月〜木までとり貝の入荷ナシ!三重安乗の車エビも有ったり無かったりと厳しい日がありましたね。週後半はお月さんがキレイに輝いてると水揚げも少ないんですよね。昔から
そんなこんなで木、金、土とブログアップ出来なかった仕入れ、仕込みをどうぞ!


まだまだ小さい鳥取県のアワビ。3時間蒸すだけ。


コハダ。脂少なめ。


酢に漬かって気持ち良さげ?


こちらは夏イワシ!生姜とネギが合うよね〜!夏は生姜&ネギで体力再生


最後は石川県能登産のとり貝で決まり!とり貝ファンにはタマリマセン!

こんな感じでした!28、29と休んで30〜5/4まで仕事やね。
明日は天皇賞です。久ぶりに博打しに行こうかな!ゴールドシップの単勝でどうでしょう
難波まで遠征しようかな?買い物もある(道具屋筋ですが、もちろん仕事用です)
直前ブログが出来ればいいんですが、スマホ買ういやー 大将にはイランでしょう

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED