扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

2期連続!!

2013年04月23日

お疲れ様でした。予報どうり夜に入り雨となってます明日の雨ですよ。
明日は京都卸売り中央市場も休場となってます
月、火曜と生とり貝入荷ナシでしたので、木曜に期待しますね

米市場の決算は思った程良くも無く踊り場ってとこでしょうか。
それより待った無しなのがパナですねー2期連続7000億以上の赤字です
今から思えば2007の設備投資&先を読み違えたテレビ部門への過剰投資でしょう
その後のサブプライム・リーマンも関係しておりますがね
だけどいの一番にやりたかったリストラに躊躇したのでしょうね
だってあれだけの大企業です従業員のみんながみんな出来る(そうお給料分会社に貢献してる人材がそーですね3割もいないでしょう)奴じゃないですからねそんな奴に限って会社の為だのお客様の為が口癖ですからね社長曰く「1年でいいから自分の為に命がけで働いてくれー」なんて
扇では経営者とそんなお話ばかりですからね
そんな事を考えて3ヶ月先、6ヶ月先を考察すると、円を刷って円安には出来ても景気を良くする事は出来ないと判断します取り合えず月までってとこでしょうか
しかし、アメリカの景気復活が底堅いので12月のクリスマスまでは、日本もなんとかってとこかな
2014年には日経平均5500円まで見るかなという展望です(これもですがね)
だから2014年になれば、宝くじを買う感覚でプット買いの連続で危機回避ですよー(これもです)
大将ブログを見てる200人限定ですから
それで浮いたお金で金(ゴールド)を買って下さい今4300円まで暴落してますが、15500円まで予想してますから4倍ですよー
じゃあねー

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED