扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

卯月9

2013年04月19日

お疲れです。まあまあ晴れましたねちょっと風は冷たいけど、4月第3週目ってこんなもんでしょう。
GWまでは寒い日がいつもありますもんね北国の方では降ってるところもニュースになってますもんね。滋賀はいいとこですね〜2008からの激動の時代突入にこれといった不幸も無しに来れてます
本当に感謝です。これ以上何を望む事があるんですかーねーホンマに

昨日は当日Telの客人ばかりで追われましたが、ネタ不足だったのは否めませんね
昨日あったら喜んで頂いたネタとして、本日来ました
若狭のグジ(甘鯛)

876グラム単価4950円→1尾4336円也。高級品ですね

こんな仕事ももちろんいつものよーにやってます

そう大将も大好きな三河のとり貝です。12個小さいし邪魔クサイけどエンヤーこら
まだまだ沢山仕込みしましたが、今はコーヒーブレイク&ブログです。これも仕事じゃー

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED