扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

卯月3

2013年04月04日

お疲れ様でした。
朝晩と涼しいっていうか寒いが昼間は暖かいね
やってくれましたね日銀政策決定会合のサプライズ!やりすぎですかね!長期金利の最低更新!
これだけバラまいたら、円の値打ちは下がるでしょう
4月からの油の値上がりが恐ろしいですね200円も上乗せしてますよ。

結局今週は個人投資家だけが振るい落とされたよーです。いつも大衆感性の個人投資家は退場となっています。高い所は買うな!必ず下がるから待って下さいよ!辛抱して下さい!
明日は雇用統計がありますので、売って来ると予想してますので指値入れておいて下さい。
しばらくは短期売買の利益確定取引のレンジ相場だと思いますので、売りではポジション持たず押した所をまたまた買い下がり戦法が有効だと確信しております。
14000円までは時間かかると思いますよー。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED