扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

中央卸売市場お休みの水曜日

2013年03月27日

おはようございます。2日連続の午前様でした。
セリは休みなんですが、昨日の注文を出した生簀もんをもらいに出勤です。

愛知県産の本ミル貝です。あと北海道産のホッキ貝も
サッサと仕込みして昼ご飯待ちにブログ中ですね。

昨夜はドタキャン1件!により、大手菓子会社社長と都市銀行支店長の借り切状態となりました。
大将含め3人の意見が合ったのは前白川日銀総裁でした。後2年もすると彼の中央銀行総裁としての行動が評価されると確信しています。それと真逆の黒田総裁の2%インフレターゲットに向け何でもするというのはおかし過ぎます!今の株価上昇はアベノミクスとかテレビ・新聞等で謳ってますがとんでもない!
本当はアメリカ経済の復活を期待しての逆ポジションなんですから!
もし政府・日銀の思いどうり物価上昇したら(以外と簡単です。バラまいて円の価値を下げる)
だれが儲かるんですか?っという事を考えたらきずくはずです。また官僚か!
そう1番に財務省です。国の借金が目減りしますからね。
そして、誰が損するんですか?そういつものよーに国民です。
取りあえず12月までバラまいて、来年消費税を上げる事が決定するまでやるんでしょうね。
困ったもんです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED